Windows10 のアップデート
2020-06-16


 実は、Edge を新しくする前に、如何にかならないものかと、これも、ネットを捜したら、印刷のときに「Microsoft XPS Document Writer」を指定して(本当は印刷ではなくてファイルに)出力します.それをクリックすると「XPS Viewer」が起動して、今出力したファイルが表示されます.で、その「XPS Viewer」から「印刷」すると、見事に印刷出来ました.正直、めんどくさいです.それで、思い切って新しい Edge をインストールしてみました.若し万が一駄目なら、Windows バックアップの「回復」で、少し前のに戻すつもりでした.




戻る
[パソコン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット